skulguyのブログ

とりとめのない完全な独り言を書き連ねていきます

わがまま

死にたいが地震は怖い。

何年もずっと寝てたい。

人との交流をシャットアウトしたい。

でもネット上のいいねボタンくらいの承認はあってもいい。

面白いこと言ったらたまにツッコミのレスも欲しい。

何千何万とかになったらちょっと怖い。

知り合い数人で良い。

働きたくないけどお金の心配はしたくない。

いっぱい寝て好きな時間に起きたい。

晴れていたらまず散歩がしたい。

お腹が減ったらバランスよく食べたい。

作ったり片付けたりしたくない。

曲がったことはしたくない。

正直になんでも話したい。

怒られたりイライラされたくない。

コーヒー飲んでほっとしたい。

音楽もいっぱい探してみたい。

たまに絵を描いて自分と何人かで面白がりたい。

明日着る服で悩んでたくない。

健康でいられればそれが一番良い。

ささやかなわがままを言いたい。

人に迷惑はかけたくない。

難しいことはしたくない。

優しくアドバイス教えて欲しい。

成熟とか年相応とか言われたくない。

楽しくないお付き合いはしたくない。

不文律に従いたくない。