skulguyのブログ

とりとめのない完全な独り言を書き連ねていきます

夢占い

2月中旬までは散歩はできていたみたいだ。

写真を見て思い出した。

映画は今年に入ってから見ていない。

下旬、配属の話があってから、それから花粉が本格化して症状が酷くなり薬を飲み始めてからは完全に具合が悪くなっている。

それに気温の急激な変化、曇りや雪の日が増えている印象がある。

外的要因が重なって外に出るのが億劫になり益々元気がなくなり、負のスパイラルでストレスが重篤化しているのかなと思う。

しかしこんな鬱々とした気分が続くのは久しぶりだ。

今回は抜け出せる予感がするものの再発というわけだ。

カウンセリングを受けてみたいし知能検査を受けてみたい。

しかし眠りが浅くて仕方がない。やたらリアルな夢を見る。

前の上司に嫌味を言われる夢を見た。

占いは普段気にしないのだが、やたらリアルな夢を見た後だと気になって夢占いを参照してしまう。

まあ案の定ストレスが溜まってるサインということだったが。

しかも寝る直前にはその上司のfacebookを参照していたのだ。

寝ている間、頭の中でぐるぐる考え続けていたに違いない。