skulguyのブログ

とりとめのない完全な独り言を書き連ねていきます

ブログを作ってみた

実は以前にもはてなブログで書いていたのだが、

その時のパスワードを紛失してしまったので面倒くさくなり

新規でブログを開設することにした。

 

Twitterだと140字は短いし、簡単に多くの人の目に触れすぎるし、

かと言って鍵かけたりblueに課金するのもなんだかなといった感じで、

ブログが一番居心地がちょうど良い。

noteは業者多いし。有料noteは作家だけにしてくれ。

 

言語化あんまり得意じゃないが、募る思いが色々溜まって頭がオーバーヒートしてしまうので駄文を書き連ねて放流したい。